ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

【募集終了しました】「おかやまSDGsアワード2023」募集を開始しました!

[2023年5月1日]

ID:49396

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

趣旨

岡山という地域に根ざし、SDGsを合言葉として、人々に活気を生み、持続的に生きるための課題解決につながることが期待される取組を表彰し、活動を後押しする本アワードを通じて、岡山を持続的発展のための挑戦をしていく人材が集まる活力あふれる地域とすることを目指すものです。

募集内容

対象

以下のすべてを満たす取組が対象となります。
  • 岡山という地域に根ざし、SDGsを合い言葉として、人々に活気を生み、持続的に生きるために課題解決につながることが期待される企業または団体の取組
  • 締切日(令和5年8月31日)時点で1年以上活動実績がある取組(教育機関についてはこの限りではない)
  • 現在も実施している取組

 ※1団体等につき1応募に限ります。

表彰

応募のあった取組の中から、特に優良な取組について表彰を行い、賞金(10万円)を寄贈します。その他優良な取組についても表彰を行うことがあります。
なお、特に優良な取組の表彰に選ばれた団体等については、発表会等への参加をお願いいたします。

応募要領

募集要綱・応募用紙をご確認のうえ、必要な資料等を以下の応募先に電子メールで提出してください。

■応募締切

令和5年8月31日(木曜日)午後5時まで

■応募先

おかやまSDGsアワード事務局(岡山大学総務・企画部社会連携課)

メール gakuto@adm.okayama-u.ac.jp

主催

おかやま円卓会議・おかやま地域発展協議体・おかやま地域発展協議体おかやまSDGs研究会
【構成団体】
岡山経済同友会、岡山県銀行協会、岡山県商工会議所連合会、岡山県、岡山市、倉敷市、真庭市、西粟倉村、中国銀行、山陽新聞社、岡山大学


お問い合わせ

おかやまSDGsアワード事務局(岡山大学総務・企画部社会連携課)
〒700-8530 岡山市北区津島中1丁目1番1号
 電話:086-251-8855
 メール:gakuto@adm.okayama-u.ac.jp別ウィンドウで開く

※原則、メールによりお問い合わせください。