ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

Language

「連携協定成果報告会 ー市内の生きもの調査結果を知ろうー」のお知らせ

[2024年3月15日]

ID:48273

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

連携協定成果報告会 ー市内の生きもの調査結果を知ろうー

本市では、生物多様性の推進を図るため、令和4年3月に公益財団法人岡山県環境保全事業団と連携協定を結び、自然環境モニタリングなどの事業を実施しています。本成果を市民の皆さんと共有するため、毎年、成果報告会を開催することとしています。

(終了)令和6年3月10日実施分

インスタグラムへの投稿画像

当日の様子

当日は、およそ40名の方にご参加いただき、充実した報告会となりました。ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
当日参加が叶わなかった皆さまにも、本成果を共有させていただくため、発表資料を掲載しますので、ぜひご覧ください。

 

(終了)令和5年3月12日実施分

インスタグラムへの投稿画像

当日の様子

当日は、およそ50名の方にご参加いただき、充実した報告会となりました。ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
当日参加が叶わなかった皆さまにも、本成果を共有させていただくため、発表資料を掲載しますので、ぜひご覧ください。

連携協定成果報告会発表資料

Adobe Acrobat Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Acrobat Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Acrobat Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

環境局環境部環境保全課 自然保護係

所在地: 〒700-8554 岡山市北区大供一丁目2番3号 [所在地の地図]

電話: 086-803-1284 ファクス: 086-803-1887

お問い合わせフォーム