ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

岡山市スポーツ・文化・生涯学習サイト LIFEおかやま

記事ID検索

半角数字10桁以内で入力してください。

スマートフォン表示用の情報をスキップ

Language

#0 リレーコラムって、なに?!

[2016年2月25日]

ID:41836

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

ガクフミタイ3人

ねえねえ、リレーコラムってなんなの?

個人の方、団体やグループなど、多くの方が、スポーツや文化、生涯学習の活動をがんばっていらっしゃるのを知ってるよね。

うん、知ってる!

そういった、がんばっていらっしゃる方のお話って、聞きたくない?

うん!どんなことをしているの?、とか、どんなことをがんばってるの?とか。

わたしも聞きたいわ。その活動をしている時、どんな気持ちを持ってしていらっしゃるの、とか。

そうだね。きっとそういったお話をうかがうと、今まで気づいたことのないことに気づかせてもらえるかもしれないね。

わたしが感じたことのない思いを感じることができるかもしれないわ。

いっしょに活動したくなっちゃうかもしれないなあっ!

リレーコラムは、活動されている方の思いや考えを聞かせていただくことで、気づきと理解、連携が生まれることを願っているコーナーなんだよ。

おにいちゃん、むずかしいこといってる!みんなのこと、だいすき!おしえて!いっしょにやろう!ってことでしょ?

ははは!そうだね。

なんだか楽しみになっちゃった!早く読みたいなっ!

わたしも!

じゃあ、最初にお話ししてもらう方をお呼びしてくるね!
第1回は、4月ごろの予定だよ。お楽しみに!

Coming Soon!!