ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

Language

「おかやまSDGsアワード2022」の取組を募集します!

[2022年5月24日]

ID:36699

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

「おかやまSDGsアワード」の取組の募集が始まりました。

ご応募お待ちしております!

趣旨

人々に活気を生み、持続的に生きるための課題解決につながることが期待されるSDGsの取組を表彰するものです。当アワードを通じてSDGsの取組を後押しし、岡山を、持続的発展のために挑戦する人材が集まる活力あふれる地域とすることを目指します。

募集内容

対象

岡山という地域に根ざし、SDGsを合い言葉とした、人々に活気を生み、持続的に生きるために課題解決につながることが期待される取組を対象とします。
対象となる取組は、令和3年8月1日以前から引き続き活動を行っているものとします。

※1団体等につき1応募に限ります。

表彰

応募のあった取組の中から、特に優良な取組について表彰を行い、賞金(5万円)を寄贈します。
また、表彰に選ばれた取組については、主催者を通じて広報を行うとともに、新たな連携等の支援を行います。

応募要領

募集要綱をご確認のうえ、必要な資料等を以下の応募先に電子メールで提出してください。

 ※募集要項、応募書類等は下記二次元コードからご確認ください。


■応募締切

令和4年8月31日(水曜日)17時まで

■応募先及び問い合わせ先

おかやまSDGsアワード事務局(岡山大学総務・企画部社会連携課)
  電話 086-251-8855

電子メール gakuto@adm.okayama-u.ac.jp

募集要綱等の二次元コード

二次元コード

主催

おかやま円卓会議・おかやま地域発展協議体・おかやま地域発展協議体おかやまSDGs研究会
【構成団体】
岡山経済同友会、岡山県銀行協会、岡山県商工会議所連合会、岡山県、岡山市、倉敷市、真庭市、西粟倉村、中国銀行、山陽新聞社、岡山大学