ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

おかここだより第10号

[2023年7月28日]

ID:51896

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

先日梅雨明けが発表され、本格的な夏がやってきました。皆様いかがお過ごしでしょうか。まだ暑さに慣れないうちは体調を崩しやすいので、無理をせずお過ごしください。

さて、今回のおかここだよりでは、岡山市自殺対策推進センターのTwitterアカウントを紹介します。

このたび、私たち自殺対策推進センターはTwitterのアカウントを作成しました。

Twitterでは、おかここネット同様に、当センターやその他の相談窓口の情報、こころの健康に関する講演会や諸活動についてのお知らせ、メンタルセルフケアに関する情報などを発信していく予定です。なお、Twitter上ではご相談・お問い合わせにお返事できません。ご相談・お問い合わせはこころの健康センターのお電話にてお願い致します。

お伝えしたい情報をタイムリーに発信していくつもりなので、ぜひフォローしてください。


Twitter「おかここネット(岡山市自殺対策推進センター)」はこちら別ウィンドウで開く

お問い合わせ

保健福祉局保健福祉部こころの健康センター

所在地: 〒700-8546 岡山市北区鹿田町一丁目1番1号 [所在地の地図]

電話: 086-803-1273 ファクス: 086-803-1772

お問い合わせフォーム