ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

Language

『西大寺緑花公園緑の図書室10周年誌』完成のお知らせ(配布は終了しました)

[2021年4月15日]

ID:29154

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

『西大寺緑花公園緑の図書室10周年誌』完成のお知らせ(配布終了しました)

令和2年4月1日西大寺緑の図書室は開室10周年を迎えました。
西大寺図書館から機能を継承し、平成22年4月1日の百花プラザの開館とともに開室し、地域の皆様や学校・団体の方々に活用され、そして連携を行いながら活動を行ってきた10年間でした。

その活動を記録に残すべく、10周年を迎えた事業として、『西大寺緑花公園緑の図書室10周年誌』を作成し、令和3年3月末にようやく完成いたしました!

記念誌へメッセージを寄せていただきました市民の皆様、そしてご寄稿いただきました講座や行事、布絵本製作などでご尽力くださっている講師やボランティアの皆様、ご参加をいただき、ありがとうございました。
メッセージをたくさん寄せていただき感謝申し上げます。

記念誌は、皆様の図書室活用の様子を伝える貴重な郷土資料として保存し、貸出を行います。
(岡山市立図書館各館や岡山県立図書館へも記念誌を送付しております。)

今後も西大寺緑花公園緑の図書室を地域の文化施設・情報の拠点としてご活用ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

西大寺緑花公園緑の図書室10周年記念誌の写真

【冊子の内容】
・10年間の図書室の活動を写真で伝えるカラーページ
・講座の講師やボランティアの皆様、元職員等からいただいたメッセージ
・緑の図書室の利用者の皆様から寄せられた図書室へのメッセージやイラスト
・開室時の様子など図書室についての新聞記事、沿革、貸出冊数などの統計情報

配布のご案内

少ない部数ですが、図書室利用者の皆様へお配りいたします。
カウンター前展示コーナーに設置いたしますので、ご自由にお持ちください。

配布開始予定日:令和3年4月20日(火曜日)午前10時より

※配布は終了いたしました。図書館資料として閲覧や貸出をしていただけます。
 お探しの方はお気軽にお声かけください。




お問い合わせ

教育委員会事務局生涯学習部中央図書館西大寺緑花公園緑の図書室

所在地: 〒704-8117 岡山市東区西大寺南一丁目2-3 [所在地の地図]

電話: 086-943-2298 ファクス: 086-943-2298

お問い合わせフォーム