ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

Language

令和6年度岡山市職員採用説明会

[2023年3月6日]

ID:47824

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

令和6年度岡山市職員採用説明会

岡山市職員採用試験に興味がある方を対象に、対面型説明会を開催します。

この説明会では、令和6年度に実施する職員採用試験の概要説明や、様々な所属・職種の職員によるブース説明を行います。

みなさんのご参加を心よりお待ちしています。

※事務職の部の参加には、下記のとおり事前申し込みが必要です。

日時・場所・定員

日時
ターム 職種 日時 
 事務職の部
(午前)
事務職(社会福祉を除く。) 4月24日(水曜日)
午前9時30分から午前11時
(午前9時15分開場)
事務職の部
(午後)
事務職(社会福祉を除く。) 4月24日(水曜日)
午後0時15分から午後1時45分
(正午開場)
技術職等の部社会福祉
技術職(土木、農業土木、造園、建築、機械、電気、化学)
免許資格職(獣医師、保健師、管理栄養士、保育幼児教育)
消防士
 4月24日(水曜日)
午後3時15分から午後4時45分
(午後3時開場)

・場所

 岡山大学 津島キャンパス 創立五十周年記念館(岡山市北区津島中一丁目1番1号)

・定員(事務職の部のみ)

 午前・午後それぞれ先着60名(5組の座談ブースで各12名)

 ※事務職の部は定員に限りがございますので、午前・午後のどちらか一方のみ参加可能となっております。

内容

・全体説明

 令和6年度の採用試験の概要、入庁後の研修制度、福利厚生についての説明を25分程度行います。

 

・座談会

 職種ごとにブースを分け、職員が業務内容などについての座談会を対面で実施します。

 事務職の部は、事前に申し込んだターム・ブースへの参加となります。

 ※事務職の部の参加職員の経歴については、下記添付ファイルを参照してください。

 ※参加職員とその所属は変更になる場合がございます。

申込手続(事務職の部のみ)

事務職の部は、電子申請サービスでの事前申し込みが必要です。参加を希望するターム・ブースのリンクから申込手続を行ってください。

【申込期間】3月6日(水曜日)午前9時30分から4月10日(水曜日)まで

 ※午前・午後のどちらかを選んで申し込みをしてください。

 ※座談会に参加する職員とその所属は申込時から変更になる場合がございますがご了承ください。

 ●午前

  (午前)ブース1・2の申し込みはこちら別ウィンドウで開く

  (午前)ブース3・4の申し込みはこちら別ウィンドウで開く

  (午前)ブース5・6の申し込みはこちら別ウィンドウで開く

  (午前)ブース7・8の申し込みはこちら別ウィンドウで開く

  (午前)ブース9・10の申し込みはこちら別ウィンドウで開く

 ●午後

  (午後)ブース1・2の申し込みはこちら別ウィンドウで開く

  (午後)ブース3・4の申し込みはこちら別ウィンドウで開く

  (午後)ブース5・6の申し込みはこちら別ウィンドウで開く

  (午後)ブース7・8の申し込みはこちら別ウィンドウで開く

  (午後)ブース9・10の申し込みはこちら別ウィンドウで開く

その他

・駐車場はありませんので公共交通機関でお越しください。

・採用とは一切関係ありませんので、普段着でお越しください。

・自然災害等の状況によっては開催内容を変更する場合がございますので、事前に岡山市人事委員会HPでご確認ください。

お問い合わせ

人事委員会事務局 任用係

所在地: 〒700-8544 岡山市北区大供一丁目1番1号 [所在地の地図]

電話: 086-803-1554 ファクス: 086-803-1873

お問い合わせフォーム