ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

Language

読書週間行事「県内図書館共同企画 秋の図書館福袋 ブクブク本袋」

[2022年10月26日]

ID:39886

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

読書週間行事「県内図書館共同企画 秋の図書館福袋 ブクブク本袋」

 読書週間行事「県内図書館共同企画 秋の図書館福袋 ブクブク本袋」を西大寺緑花公園緑の図書室と中央図書館で開催します。本袋には司書がテーマに合わせて選んだ本が入っています。どんな本が入っているかは借りて帰ってからのお楽しみです。


 【西大寺緑花公園緑の図書室】

 日時:令和4年10月12日(水曜日)から ※すべてお渡しいたしました。ありがとうございました。

 場所:カウンター前展示コーナー

 内容:「ぷくぷく」「ふわふわ」など、のオノマトペをテーマに、司書が3冊ずつ本を選んだ本袋(一般書10袋、児童書20袋)があります。どの本袋が良いか選んで、カウンターで借りる手続きをしてください。本袋にどんな本が入っているかは借りて帰ってからのお楽しみです。


 【中央図書館】

 日時:令和4年10月23日(日曜日)から ※すべてお渡しいたしました。ありがとうございました。

 場所:1階児童コーナー

 内容:「SDGs」や「どうぶつ」など、司書が幅広いテーマで本を選んだ本袋(児童書30袋)があります。どの本袋が良いか選んで、カウンターで借りる手続きをしてください。本袋にどんな本が入っているかは借りて帰ってからのお楽しみです。

お問い合わせ

教育委員会事務局生涯学習部中央図書館

所在地: 〒700-0843 岡山市北区二日市町56 [所在地の地図]

電話: 086-223-3373 ファクス: 086-223-0093

お問い合わせフォーム