ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

Language

【移住相談会】8月10日「おかやまぐらしオンライン移住ナイター座談会」を開催しました!

[2023年7月14日]

ID:51699

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

座談会写真

岡山市を含めた岡山県内の6市町が参加する「ナイター座談会」をオンラインで開催しました!

今回は3組の方が参加してくださいました。参加者の方から積極的にたくさんの質問をいただき、非常に盛り上がりました。ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

参加者の方からは、「自分の中での気持ちの整理をするためにもいいきっかけになりました」等のお声を頂戴しました。

次回は9月に開催予定です。詳細が決まり次第ご案内しますので、ぜひお申し込みください。

今回参加した市町の移住支援制度やイベント情報は、各市町のホームページはもちろん、岡山連携中枢都市圏移住情報公式サイト「GYOSANおかやま別ウィンドウで開く」でも公開しています。ぜひご覧ください。


※以下は開催概要です。

【開催概要】8月10日「おかやまぐらしオンライン移住ナイター座談会」を開催します!

座談会チラシ

おかやまぐらしオンライン移住ナイター座談会を8月10日(木曜日)に開催!岡山県から6市町が参加します!


岡山に興味があるけど、どの市町がいいの?気になること、聞きたいことを市町の担当者がお答えします。


座談会だから、ほかの参加者の方の質問がご自身にとって思いがけず参考になることがあるかも。


岡山への移住をご検討の皆さま、ぜひ、お気軽にご参加ください!


皆様のご参加、心よりお待ちしております。



※当イベントはふるさと回帰支援センターの共催で開催しています。


【開催日時】

令和5年8月10日(木曜日)19時から21時まで

【参加市町】

岡山市、総社市、赤磐市、和気町、早島町、吉備中央町

【申し込み方法】

下記のイベント参加申し込みページに必要事項を入力しお申し込みください。
イベント参加申し込みページ

【申し込み期限】

令和5年8月7日(月曜日)正午まで

【参加費】

無料

【使用ツール】

Web会議システム「Zoom」
※座談会では、ビデオをオンにして、顔が映る状態で参加していただきます。

お問い合わせ

市民協働局市民協働部市民協働企画総務課おかやまぐらし推進室

所在地: 〒700-8544 岡山市北区大供一丁目1番1号 [所在地の地図]

電話: 086-803-1335 ファクス: 086-803-1872

お問い合わせフォーム