ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

Language

福祉の店元気の輪による「ふれあい市in岡山駅西口広場」を開催します!

[2023年10月11日]

ID:8122

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

ふれあい市in岡山駅西口広場について

毎年ご好評をいただいております、福祉の店元気の輪による「ふれあい市 in 岡山駅西口広場」を、今年も開催いたします!

「ふれあい市 in 岡山駅西口広場」は、障害のある方が製作に携わった商品の販売を通じて、製作者の生きがいづくりや社会参加を図るとともに、障害のある方の就労支援・雇用促進や障害者福祉への理解促進に努めることを目的として開催しています。

この日のために製作された個性的で魅力あふれる品々をご用意しておりますので、是非お立ち寄りください。

日時・場所

開催日時:令和5年11月5日(日曜日) 10時から16時分まで

開催場所:JR岡山駅西口2階タクシー乗り場前

スタンプラリーでお菓子がもらえる!

お買い物の金額に関わらず、3つの事業所ブースから商品をお買い上げいただいた方には、先着150名様限定で美味しい焼き菓子をプレゼント!!

  1. まずはどこかのブースで買い物をして、スタンプカードと1つ目のスタンプをゲット!
  2. さらに別のブースで買い物をして、カードにスタンプを3つ集めよう!
  3. スタンプが集まれば、交換所でカードとお菓子と交換!

お子さまには風船のプレゼントも♪

ご来場のお子さまには風船をプレゼント!

バルーンパフォーマーが作ったバルーンアートも貰えちゃうかも……?!

ふれあい市in岡山駅西口広場のチラシ画像

皆様のご来場をお待ちしております♪

チラシの印刷・ダウンロードは以下のPDFをご利用ください。

福祉の店元気の輪について

福祉の店元気の輪では、障害のある方が製作に携わった商品の店舗販売や注文販売、イベントへの出張販売、市有施設での定期販売などを行っています。

お店の管理・運営は、岡山市からの委託を受け、社会福祉法人岡山市社会福祉協議会が行っています。

店舗ではホームページやカタログに掲載していない商品も多数取り揃えていますので、ぜひ一度お越しください。

提携駐車場もご用意しています(元気の輪で当日1000円以上お買物してくださった方は1時間無料となります)。

また、イベントへの出張販売のご依頼や、記念品のご注文、弁当・お茶のご注文なども承ります。お気軽にご相談ください。

元気の輪案内図
元気の輪店舗画像

お問い合わせ

保健福祉局障害・生活福祉部障害福祉課 就労・自立支援係

所在地: 〒700-8546 岡山市北区鹿田町一丁目1番1号 [所在地の地図]

電話: 086-803-1234 ファクス: 086-803-1755

お問い合わせフォーム