ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

Language

(障害者)指定関係様式集

[2017年3月3日]

ID:7783

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

指定申請に関する様式

障害福祉サービス事業等の申請については、下記様式を使用してください。

申請書

付表

添付ファイル

参考様式・別紙

添付ファイル

その他の様式

変更届

変更申請が必要なものを除き、通常の変更については、この様式を使用してください。

下記に該当する場合は、変更申請書により申請してください。

  • 生活介護又は就労継続支援A型・B型の定員を増やすとき
  • 障害者支援施設のサービスの種類を変更するとき
  • 障害者支援施設の入所定員を増加しようとするとき

廃止又は休止をするときには、廃止又は休止をしようとする日から起算して1カ月前までに、「廃止・休止・再開届」を提出してください。契約中の利用者がいる場合は「事業所の廃止に係る現利用者の異動先リスト」を添付してください。

加算に関する様式

加算に関する様式については、下記リンク先のホームページのものをご利用ください。

業務管理体制に関する届出書

指定基準等について

指定に関する基準等については、障害者総合支援法に基づき岡山市条例等で定められています。
報酬に関する基準等については、厚生労働省告示等で定められています。
指定等にあたっては、基準を熟読・理解のうえ行ってください。

お問い合わせ

保健福祉局高齢福祉部事業者指導課 障害事業者係

所在地: 〒700-0913 岡山市北区大供3丁目1-18 KSB会館4階 

電話: 086-212-1015 ファクス: 086-221-3010

お問い合わせフォーム