ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

Language

北長瀬未来ふれあい総合公園parkrun

[2023年12月27日]

ID:55794

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

開催日時

毎週土曜日朝午前8時にスタートします。(集合は午前7時45分)

開催場所

北長瀬未来ふれあい総合公園(集合:第1駐車場 みはらしプラザ横)

内容

parkrunとはイギリス発祥で、現在では世界で2300カ所以上の公園で開催されている楽しく交流できる無料コミュニティイベントです。日本では37カ所の公園(2023年12月現在)で同じ時間に開催されています。

5キロをウォーキング、ジョギング、ランニング、またはボランティア、観覧でも参加OKのイベントになります。

お子さまからご年配の方々までお気軽にご参加いただけます。

ベビーカーを押して、愛犬を連れて、ご家族で参加いただくなどみなさんのライフスタイルに合わせてどなたでもご参加いただけます。

北長瀬未来ふれあい総合公園parkrunは日本で37カ所目の開催地として2023年12月16日にスタートしました。


初回のみparkrunへの登録が必要ですが、その後は初回登録時に発行されるバーコード(スクリーンショット可)をお持ちいただくだけで事前申し込みなしで世界中どこのparkrunへも自由に参加いただくことができます。


最大の特徴は全て開催地域のボランティアで運営されていることです。ボランティアへも気軽にご参加いただくことができます。


詳細はホームページをご覧いただくか、実際に土曜日のparkrunにお越しください。

対象

年齢、性別に関係なくご参加いただけます。

主催者・共催者

一般社団法人parkrun Japan

料金

無料

申し込み期間・締め切り

ご都合の良い土曜日に自由に参加いただけます。

申込期間はありません。

チラシ・写真など

集合写真

備考

公園が別のイベントで使用できない場合や警報が出るなど悪天候の場合はイベントを中止しています。
中止の場合はホームページに掲載しています。

関連サイト

連絡先・申込方法

連絡先(Email):kitanagasemiraifureaisogokoen@parkrun.com

初回参加のみホームページからparkrunへの登録をお願いします。その際に発行されるバーコードをご持参ください。

2回目以降はバーコードの持参のみで事前の申込なしに世界中どこのparkrunへもご自由に参加いただけます。