ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

Language

「冠基金」等の助成金の募集について【みんなでつくる財団おかやま】

[2023年12月11日]

ID:46795

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

団体名

公益財団法人 みんなでつくる財団おかやま

助成目的

公益財団法人みんなでつくる財団おかやま、通称「みんつく」は、530名以上の方からの寄付4,133千円をもとに設立した「みんなの何とかしたいをカタチにする」市民コミュニティ財団です。

「つなぐ、つたえる、シェアをする」をキーワードに、広く多くの人に知ってもらいながら資金を集める地域版クラウドファンディング「割り勘」、個人でも少額から基金を設置できる「冠基金」などの仕組みを提供しています。ヒト・モノ・カネ・情報の資源循環を通じて、社会課題の解決を進め「安心で持続可能な地域社会の実現」を目指しています。


助成内容

みんなでつくる財団では、「割り勘で夢をかなえよう!事業指定助成プログラム」「みんつく冠基金」「社会変革基金」の3つにて助成事業を行っています。自分にあった助成事業を見つけて是非お申し込みください。

対象団体

詳細はみんつくホームページ別ウィンドウで開くにてご確認ください。

申込方法

詳細はみんつくホームページ別ウィンドウで開くにてご確認ください。

関連リンク

申込先・お問い合わせ

公益財団法人 みんなでつくる財団おかやま

総社市中央2丁目2-8 FLCB2階

電話番号:0866-31-5530

Email:info@mintuku.jp