ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

Language

岡山市オンライン職員採用説明会

[2022年4月21日]

ID:28773

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

※今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては内容を変更あるいは中止等することがあります。

職員採用説明会の概要

岡山市役所への就職を希望する方や職員採用試験に興味がある方に向けて、オンライン職員採用説明会を開催します。

<全体説明>では、採用試験の概要等についての説明を行い、勤務条件や採用試験等についての質問にお答えします。

<職種別座談会>では、専門分野で活躍する様々な職種の職員が、皆さんからの質問にお答えします。直接職員へ質問できる貴重な機会です。職員採用試験前に不安を払しょくしたい方にもおすすめです。

多くの方のご参加をお待ちしています。

※全体説明、職種別座談会の参加には、それぞれ事前申込が必要です。

※この説明会は、新型コロナウイルス感染症の感染状況を勘案し、例年4月に岡山大学津島キャンパス創立五十周年記念館で開催していた岡山市職員採用説明会の代わりにオンラインにて開催します。

日程・申込手続

申込受付は終了しました。

添付ファイル

実施方法

Web会議システム(Zoom)

※参加方法やミーテイングIDなどの詳細は、申し込まれた方に連絡します。

その他

この説明会への参加の有無は、採用試験の合否と一切関係ありません。

採用試験には年齢などの受験資格があります。

今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては内容を変更あるいは中止等することがあります。

お問い合わせ

人事委員会事務局 任用係

所在地: 〒700-8544 岡山市北区大供一丁目1番1号 [所在地の地図]

電話: 086-803-1554 ファクス: 086-803-1873

お問い合わせフォーム