ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

市営墓地名義人の住所変更等(市営墓地墓所事項変更届)

[2010年2月8日]

ID:17021

市営墓地使用者の方が住所の変更等を行われる場合は、事項変更届の提出が必要です。
変更される内容によって、以下の添付書類をご用意ください。

住所変更の場合

  1. 使用許可証(通知書形式)
    紛失した場合は再交付申請書をご提出ください)
  2. 変更後の住民票(本籍地及び筆頭者の表示があるもの)

本籍地変更・氏名変更の場合

  1. 使用許可証(通知書形式)
    紛失した場合は再交付申請書をご提出ください)
  2. 変更後の戸籍謄本

その他(電話番号の変更や追加など)

  1. 使用許可証(通知書形式)
    紛失した場合は再交付申請書をご提出ください)
  2. その他届出に必要な書類(変更内容によってご相談させていただきます)

提出先

  • 生活安全課墓地・斎場係(市役所本庁舎2階)
  • その他市営墓地を所管する支所・地域センター

様式集

お問い合わせ

市民生活局市民生活部生活安全課 墓地・斎場係

所在地: 〒700-8544 岡山市北区大供一丁目1番1号 [所在地の地図]

電話: 086-803-1277 ファクス: 086-803-1724

お問い合わせフォーム