ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

Language

消費生活センターの役割

[2021年6月18日]

ID:16734

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

消費生活センターでは、市民の皆さんに豊かに安心して暮らしていただけるよう、商品やサービスなど消費生活全般に関する問合せや苦情など、消費者からの相談を専門の相談員が受け付けるとともに、消費生活に関する知識の普及や暮らしに役立つ情報の提供を行っています。

岡山市の消費者行政概要

このページに関するお問い合わせ先

市民生活局 市民生活部 生活安全課 消費生活センター

電話:086-803-1105 ファクス:086-803-1724
所在地:〒700-8544 岡山市北区大供一丁目1番1号[地図
開庁時間:月曜日から金曜日 午前8時30分から午後5時15分 祝日・年末年始は閉庁