ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

Language

岡山PPP交流広場について

[2023年2月17日]

ID:2860

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

市有施設の民間活用や民間施設を活用した公共サービスの提供など多様な公民連携を推進するための対話の場として、「岡山PPP交流広場」を開設しました。
同交流広場では、今後の公民連携のあり方等について議論を深めるとともに、いつでも情報、意見、提案等を交換し合えるネットワークを構築していきます。

「岡山PPP交流広場」の開設にあたって

「岡山PPP交流広場」の開設にあたっての趣意書及び参加団体代表者名簿です。

岡山市財産活用における提案等の募集について

岡山市では、市で活用できる空きスペースの有無、市の建物や未利用地の民間活用などの財産活用における公民連携(PPP)について、アイデアや意見提案を募集しています。
個別の建物や未利用地の情報は随時掲載しますので、内容に即したアイデアや意見の提案をお願いします。

岡山市財産活用における公民連携(PPP)に係る意見提案の募集

岡山市では、実現する可能性のある公民連携(PPP)の意見提案を募集しています。
公共施設等に関する柔軟で多様な発想をお寄せください。

岡山PPP交流広場の開催

令和5年度岡山PPP交流広場を令和6年2月1日に開催します。

今回は、低炭素・脱炭素社会システム研究がご専門の講師に、「地域課題解決に資する地域脱炭素の取組み」を講演いただきます。

ご参加をお待ちしております。

令和5年度の岡山PPP交流広場開催の詳細(当日資料等)はこちら

岡山PPP交流広場会議(過去開催分)

関連情報

お問い合わせ

財政局財務部財産活用マネジメント推進課

所在地: 〒700-8544 岡山市北区大供一丁目1番1号 [所在地の地図]

電話: 086-803-1150 ファクス: 086-803-1760

お問い合わせフォーム