ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

Language

ぬか10周年 ぬかよろこび まぜびと(ボランティア)募集【生活介護事業所 ぬか】

[2023年12月11日]

ID:55181

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

ひとことメッセージ

株式会社ぬか・生活介護事業所ぬかは2023年12月で10周年を迎えます。そこでささやかではありますが10周年のお祝い「ぬかよろこび」というイベントを開催することになりました。

ぬかびとさん(利用者)と地域の方をはじめとする多くの人たちとの触れ合いや交流を通して、楽しいイベントにしたいと思います。まぜびと(ボランティア)さんもご一緒に楽しんでもらいたいです。

団体名

株式会社 ぬか

生活介護事業所 ぬか

募集期間

12月10日(日曜日) ※間に合わない場合は相談に応じます。

活動日時

2023年12月16日(土曜日) 午前9時30分から午後5時00分(終了予定)

※参加時間について、全ての時間参加が難しい方は相談に応じて対応します。

活動場所

おかやまファーマーズマーケット・サウスヴィレッジ (住所|〒709-1215 岡山県岡山市南区片岡2468)

公共交通機関で来られる方は宇野線の備前片岡駅から徒歩数分で来れます。

内容

「ぬかよろこび」とはぬかの周年をお祝いする為、ぬかに関わってくださっているぬかびとさん(利用者)、ご家族、まぜびとさん(ぬかではボランティアなどを指す)や地域の方、関係事業所などに感謝を伝える為のお祭りで毎年開催をしていました。コロナウィルスの蔓延で4年ぶりの開催となります。

お手伝いという感覚ではなく、一緒にイベントを楽しむ気持ちで参加していた だけたらと思います。

※ボランティア保険への加入もこちらでさせていただきます。

【活動内容】
会場の設営、案内、受付、ドリンク販売やワークショップの手伝い、ステージ 補助、ぬかびとさん(利用者)との関わりなど

◎まぜびとさん用の昼食とドリンクはこちらでご用意します。

 

事前説明は日程をご相談の上、個別にご連絡させていただきます。 その際に詳しい内容、注意事項をお話しします。

チラシ・写真など

ぬかよろこびご案内

募集人数

5名程度

関連サイト

お申込方法

メールでお願いします。

件名に「ぬか10周年ボランティアスタッフ」、

本文に「氏名」と「所属」「電話番号」を記載の上ご連絡お願いします。

連絡先

連絡先 086-482-0002

メール info@nuca.jp

連絡方法

メールまたは電話でお願いします。