ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

Language

【4月22日まで】西川キャンドルナイトvol.18 当日スタッフ募集【NPO法人タブララサ】

[2023年4月20日]

ID:48097

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

ひとことメッセージ

365日のたった1日、西川緑道公園がキャンドルの灯りで包まれる夜…

素敵な空間を一緒に作るためのスタッフを募集します。

団体名

NPO法人タブララサ

募集期間

4月22日まで

活動日時

令和5年4月29日(土曜日)12時から23時頃

活動場所

西川緑道公園

内容

2006年から続いている企画。

岡山の街の中で、さわやかな風が吹く西川緑道公園。その桶屋橋〜水上テラスの区間でキャンドルを灯します。

岡山市のご協力をいただき、この日だけはエリアの街灯が消え、約3,000個のキャンドルのゆらめきが西川沿いをあたたかく彩ります。

活動内容

キャンドルの設置、お客さまへのご案内、イベントエリアの清掃など

本イベントは若者世代中心でスタッフ募集・運営をさせていただいております。


当日スタッフ参加するだけでなく、同時募集している「Happy Share Candleの制作とキャンドルコーディネート実施準備」にもご参加いただけると嬉しいです!

(注意)当日の状況によっても内容は異なります。

高校生以下の方へ

運営の都合上、今年の募集は2023年4月1日12時からの先着順(15名程度)とさせていただきます。参加したいと思ってくれるお気持ちはありがたく、申込フォーム冒頭にあるnoteの記事をご確認ください。

募集人数

約60人

参加条件

  1. おおむね30歳以下(18歳以下の方は保護者の承諾が必要です)
  2. 事前説明会にご参加いただける方(お申し込みフォームで参加日をご回答ください)
  3. スタッフ同士のコミュニケーションを楽しめる方

関連サイト

お申込方法

こちらのフォーム別ウィンドウで開くからお申し込みください

連絡先

連絡方法

ご不明な点がある方はメールでお尋ねください