ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

Language

岡山県市町村合同公売会in東備の開催結果について

[2019年12月3日]

ID:18283

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

「岡山県市町村合同公売in東備」を令和元年12月1日(日曜日)に開催しました。

公売会とは、税の公平性と自主財源を確保するため、差し押さえた財産(ブランド品、日用品、家電製品、自動車など)を売却し滞納税に充てることを目的に開催されるものです。
備前市、和気町、赤磐市など以下のチラシの記載の団体が合同で開催しました。

出品された389品のうち220点が落札され、約110万円で売却されました。
岡山市は501,767円の売却代金を得られ、市税等に充てることができました。

ご来場、入札参加くださいました皆様、ありがとうございました。
次回公売については、開催決定次第、お知らせします。

岡山県市町村合同公売会in東備
日生運動公園体育館

会場は備前市日生町寒河の日生運動公園体育館でした。

県内各地から集められた品々

県内各地から集められた品々が陳列されました。

こころ癒される美しい絵や掛軸

こころ癒される美しい絵や掛軸も出品されました。

貴金属コーナー

貴金属コーナーには有名ブランドの時計やバッグが数多く並びました。

大型物品コーナー

大型物品コーナーには実用品のはしごやストーブが出品されました。

会場の様子

会場には大勢の方が来場され入札してくださいました。

お問い合わせ

財政局税務部収納課 特別滞納整理係

所在地: 〒700-8554 岡山市北区大供一丁目2番3号 [所在地の地図]

電話: 086-803-1147 ファクス: 086-803-1761

お問い合わせフォーム