ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

Language

【勇鬼~広島東洋カープの廣瀬純コーチサプライズ訪問!~】(令和元年6月17日)

[2019年6月17日]

ID:4727

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

サプライズ訪問!昨年、岡山市消防局初の一日ハイパーレスキュー隊長として防火防災広報にご協力いただいた、広島東洋カープ一軍コーチの廣瀬純さんが、東北遠征から帰路途中に北消防署を激励訪問してくださいました。

集合

現在、セントラルリーグの首位を走り、日々熱戦を繰り広げているカープの赤鬼同様に、8月25日(日曜日)に岡山市で初開催される第48回全国消防救助技術大会に向けて、勇鬼を宿して日々訓練に励んでいる岡山市の救助隊員達へ「お互いに日本一になろう」と熱い声掛けをいただき、敬礼で健闘をたたえ合いました。
また、同大会の市民サポーターカードにも応援メッセージをいただき、缶バッチを贈呈させていただきました。

記入

同大会の市民サポーターはまだまだ募集中です。サポーターカードをご記入いただいた方には、廣瀬コーチに贈呈したものと同じ缶バッチを差し上げますので、ぜひお近くの消防署へお尋ねください。

カード

廣瀬コーチお忙しい中、本当にありがとうございました。

お問い合わせ

消防局警防部北消防署

所在地: 〒700-0914 岡山市北区鹿田町二丁目4-1 [所在地の地図]

電話: 086-226-1119  ファクス: 086-234-1084

お問い合わせフォーム