ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

こそだてぽけっとホームへ

こそだてぽけっとホームへ

記事ID検索

半角数字10桁以内で入力してください。

スマートフォン表示用の情報をスキップ

Language

家族で楽しむボードゲーム会 ふぁみぼど!

[2023年2月3日]

ID:47410

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

開催日時

2023年5月14日(日曜日)10時から16時20分(途中入退場可)

開催場所

岡山県生涯学習センター(北区伊島町3-1-1)

内容

新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、記載の情報に変更がある場合がございます。
詳しくは、主催者へお問い合わせをお願いいたします。

ボードゲーム!
カードやコマを動かし、盤(ボード)を囲んで楽しむすごろくや人生ゲーム……皆さんもきっと楽しんだ記憶があるのでは?
でも、最近はあまりボードゲームを遊んでない……家族や友人が集まって、気楽にワイワイとボードゲームを楽しみたい。
そんな願いを込めて、できたのが「ふぁみぼど!」です。
「ふぁみぼど!」では、いくつかのボードゲームを用意しました!
皆さんが、あまり目にしたことの無い、珍しいゲームだってあるかも?
「珍しいゲーム?面白そうだけど、難しいかも……」
心配ご無用。
はじめてでも大丈夫!スタッフがゲームの紹介やルール説明などしっかりお手伝いします。
気軽におしゃべりしながら、ゲームを楽しみましょう。
小さなお子さんでも楽しめるゲームも揃えています。
ぜひ家族やお友達でご参加ください!

場所:岡山県生涯学習センター 情報創作棟2階ミーティング室(1)(2)(3)

定員:48人

対象:4歳以上の方(小学生以下のお子さんは、保護者同伴でお願いします)

参加費:1家族300円
    (1人でも複数人で来られても1グループとなります。中学生以下は無料)

申し込み:不要(開催時間内に会場の方にお気軽にお越しください)

その他:

  • ボードゲームの持ち込みも大歓迎です。(ただし、運営サイドでの管理はできかねますので、各自での管理をお願いいたします。)
  • 会場は飲食可能ですが、出たゴミは各自でお持ち帰り下さい。
  • 施設内・周辺にはコンビニなどはありません。(施設内はパンのみの販売。最寄りのコンビニまでは徒歩10分ほどかかります。)あらかじめ、昼食は持参することをお薦めいたします。
  • 新型コロナウイルス感染症防止対策についてはサークルブログに掲載しておりますので、そちらをご覧ください。

料金

有料

申し込み

不要

資料

URL

お問い合わせ・連絡先

TableGamesCommunicationCircleろーどないつ
E-mail:ia_ia_cthulhu_hutagun@yahoo.co.jp