本情報提供依頼(以下、「本RFI」という。)は、情報システムのサービス提供事業者様に対して、岡山市福祉総合システムの標準化改修に関する情報提供等を依頼するものです。
今回の情報提供依頼は、岡山市福祉総合システム改修に関するスケジュールの検討を主な目的としています。
平成27年度から稼働している岡山市福祉総合システムですが、法令及び国の基本方針に基づき、標準化の対象となる岡山市福祉総合システム内のサブシステムについては、国が定める期限までに、ガバメントクラウド上に構築する標準準拠システムへの移行を目指していましたが、特定移行支援システムに該当している状況であり、早急な移行準備を進めています。
令和7年6月10日(火曜日)から令和7年6月30日(月曜日)まで
次の「情報提供依頼」をご確認いただき、本市へご協力をいただける場合は、様式2から様式3までに必要事項を記入の上、電子メールでご提出ください。アドレスの誤入力等による不着を防ぐため、電子メールの送信後には、電話での到達の確認を行ってください。
添付ファイル
上の「情報提供依頼」をご覧ください。
上の「情報提供依頼」をご覧ください。
現行の岡山市福祉総合システムは、複数のサブシステムから構成されており、本RFIの対象とするシステムは、次の通りです。詳細は、上の「情報提供依頼」をご覧ください。
・障害福祉(ただし、標準仕様書が示されている部分に限る)
・児童手当
・障害福祉(ただし、標準仕様書が示されていない部分に限る)
・高齢者福祉
・福祉医療
・母子父子寡婦福祉資金
700-8546
岡山市北区鹿田町一丁目1-1 岡山市役所保健福祉会館9階
岡山市保健福祉局生活保護・自立支援課
担当:永井
電話:086-803-1244
E-mail:seihojiritsu@city.okayama.lg.jp