岡山市議会「誰もがくらしやすい社会調査特別委員会」が、カスタマーハラスメントの問題について市民の実態把握のため実施したアンケートの結果を公表します。
ご協力ありがとうございました。
総回答数1,786人
令和7年6月9日(月曜日)から7月31日(木曜日)
市内在勤または在住の方
設問内容 (選択回答式 ※自由記載欄あり)
・カスタマーハラスメントを受けたことがありますか
・どのようなカスタマーハラスメントを受けましたか
・あなたの職場でカスタマーハラスメントがありましたか
・過去にあなたの行動がカスタマーハラスメントに該当したかもしれないと感じたことはありますか
・行政に期待することは何ですか
など (全46問)
カスタマーハラスメントアンケート
所在地: 〒700-8544 岡山市北区大供一丁目1番1号 [所在地の地図]
電話: 086-803-1535 ファクス: 086-233-1186