よく見られているFAQ国民健康保険料納入通知書の宛て名が、加入している家族でなく、世帯主なのはなぜですか?【窓口】岡山市内の年金事務所、年金相談センターは、どこにありますか?人工透析をすることになりました。どのような手続きが必要ですか?会社を退職して国民健康保険に加入する場合、どうしたらいいですか?【給付】65歳になったので、国民年金を受け取りたいのですが。