ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

Language

広報紙「市民のひろばおかやま」【電子版】

[2024年4月2日]

ID:35240

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

「市民のひろばおかやま」を電子版で配信しています

「市民のひろばおかやま」を電子書籍(okayama ebooks)やマイ広報紙でも提供しています。
ご利用は無料ですのでお気軽にご覧ください。(情報の送受信等にかかる通信料は利用者負担となります。)


LINE(スマートフォン用アプリ)


市民のひろばおかやま電子書籍版を市公式LINEで配信しています。

市民のひろばおかやまを電子書籍の形で読むことができます。

広報紙の配布開始日に合わせて、メッセージを配信します。

トーク画面の「メニュー」>「広報紙」から、当月号の閲覧ができます。



okayama ebooks

市民のひろばおかやまを電子書籍の形で読むことができます。

各デバイス(PC・スマートフォン・タブレット)のインターネットブラウザで閲覧できます。

ページめくりや拡大縮小が行えます。

バックナンバーも閲覧できます。



マイ広報紙(オープンデータ)

市民のひろばおかやまをテキスト(文字)データ化して記事単位でご覧いただけます。

記事をキーワードで検索できます。

記事を分野で絞り込むことができます。

バックナンバーも閲覧・検索できます。

簡単に記事をFacebookやTwitterに共有することができます。

オープンデータCCBY

市民のひろばおかやまのオープンデータについては、マイ広報紙のウェブサイト上で提供しています。

このコンテンツは、クリエイティブ・コモンズ表示4.0国際ライセンスのもと、オープンデータとして提供しています。本ページで公開しているデータは、個別の条件が設定されているものを除き、「おかやまオープンデータカタログ利用規約」(以下「本規約」という。)のもと、どなたでも利用可能です。データの利用を以って、本規約に同意したものとみなします。また、本規約の内容は、必要に応じて、予告なしに変更することがありますので、必ず本規約の最新の内容を確認してください。

お問い合わせ

市長公室 広報広聴課

所在地: 〒700-8544 岡山市北区大供一丁目1番1号 [所在地の地図]

電話: (広報担当)086-803-1024 (広聴担当)086-803-1025 ファクス: 086-803-1731

お問い合わせフォーム