ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

(事業者の方へ)がんばろう岡山市!スマホ決済最大25%が戻ってくる年末年始キャンペーンについて

[2021年1月5日]

ID:26432

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

【メニュー】項目をクリックしてください。

cp
jigyousya1

PayPayをすでに導入済みの事業者の方

キャンペーンの対象店舗は?

市内のPayPayが利用できる店舗等であればほとんどの業種を対象としています。

ただし、病院・調剤薬局、公共料金、換金性が高い事業など一部キャンペーンの対象外となるものがあります。

キャンペーン参加のための手続きは?

PayPayをすでに導入している市内の店舗等は自動的にキャンペーンの対象となりますので、市役所へ申請するなどの手続きは不要です。

店舗に貼るポスターは?

キャンペーンの対象となる店舗等へはPayPayから店舗用ポスター、リーフレット、ステッカー等の広報資材が届きますので掲示してください。

特にポスターは、掲載スペースがないなどの場合を除いて店舗の出入口になど店外から見て対象店舗であることがわかるように掲示してください。

広報用のポスターデータがほしい!

店舗用広報資材のほかに広報用ポスター等をご用意しています。

広報用ポスター等データのダウンロードはこちら

PayPayの導入にお金はかかるの?

・初期導入費用 無料

・決済システム利用料 無料  

  ※令和3年9月30日まで無料(令和2年4月1日以降新たに加盟店になる年商10億円以上の法人の場合は有料)

・入金手数料

入金手数料
銀行手数料
ジャパンネット銀行無料
上記以外当月末締め(月1回の入金)無料
累計決済金額1万円以上で都度入金105円(税込)

お問い合わせ

■PayPayをすでに導入済みの事業者の方
0120-990-640(PayPay加盟店サポート窓口 年中無休 24時間受付)
■PayPayの導入を検討している事業者の方
0120-402-409(岡山市キャンペーン専用PayPay新規受付窓口 平日午前10時から午後7時まで)
■本事業について
086-803-1342(岡山市産業振興・雇用推進課)