ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

Language

岡山市立岡南公民館 トップページ

[2015年2月24日]

ID:10973

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

岡南公民館の建物

新着情報


5月6日  公民館だより5月号を掲載しました。

5月26日 主催講座のページを更新しました。

新型コロナウイルス感染症対策指針の廃止について(令和5年5月8日)

 感染症法上の位置づけの変更に伴い、国の「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」が5月8日に廃止されました。これにより「岡山市立公民館における新型コロナウイルス感染症対策指針」も同日で廃止となりました。

 5月8日からは、換気や手洗い、場面に応じたマスク着用などの基本的な感染防止対策を、個人や団体の皆様の自主的な判断により取り組んでいただくようお願いします。

駐車場に関するお願い

岡南公民館の駐車台数(約25台)には限りがあります。なるべくお車以外で来館いただきますよう、お願い申し上げます。
なお、駐車場の白枠以外に車を止めた場合は、事務所で駐車整理券にご記入をお願いします。

敷地内禁煙のご理解・ご協力を

「健康増進法の一部を改正する法律(平成30年法律第78号)」の規定により、令和元年7月1日から岡南公民館でも敷地内禁煙となりました。ご理解とご協力をお願いします。

公民館を利用するにあたっては指針に沿った感染予防対策をお願いしています。

  • 来館の際には必ずマスクを着用してください。
  • 体調がすぐれない方は来館をご遠慮ください。
  • 来館したらすぐに手を洗ってください。

お問い合わせ

岡山市立公民館 岡南公民館

所在地: 〒702-8047 岡山市南区若葉町22-16 [所在地の地図]

電話: 086-262-3483 ファクス: 086-262-3483

お問い合わせフォーム