一般事務(マイナンバーカード申請受付)【行政事務管理課】
募集内容
- 試験区分 一般事務(マイナンバーカード申請受付)
- 職務内容 マイナンバーカード申請受付に関する事務等
- 採用予定人数 3人
- 受験資格 年齢・学歴不問、普通自動車運転免許を有する人
- 申込期間 令和6年1月25日(木曜日)から2月9日(金曜日)【必着】
- 試験日 令和6年2月14日(水曜日)予定
※時間と場所については、別途連絡します。 - 採用予定日 令和6年4月1日(月曜日)
詳しくは添付の募集要項をご覧ください。
申込方法
- 職員申込書は、行政事務管理課又は市ホームページから入手できます。
- 職員申込書に必要事項を記入し、行政事務管理課へ申し込んでください。
問い合わせ・申込先
総務局総務部行政事務管理課
電話 086-803-1080
ファクス 086-225-5487
所在地 〒700-8544 岡山市北区大供一丁目1番1号