ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

Language

【募集終了】一般事務(マイナンバーカード申請受付)【行政事務管理課】

[2024年3月4日]

ID:56170

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

一般事務(マイナンバーカード申請受付)【行政事務管理課】

募集内容

  • 試験区分 一般事務(マイナンバーカード申請受付)
  • 職務内容 マイナンバーカード申請受付に関する事務等
  • 採用予定人数 3人
  • 受験資格 年齢・学歴不問、普通自動車運転免許を有する人
  • 申込期間 令和6年1月25日(木曜日)から2月9日(金曜日)【必着】
  • 試験日 令和6年2月14日(水曜日)予定
    ※時間と場所については、別途連絡します。
  • 採用予定日 令和6年4月1日(月曜日)

詳しくは添付の募集要項をご覧ください。

申込方法

  • 職員申込書は、行政事務管理課又は市ホームページから入手できます。
  • 職員申込書に必要事項を記入し、行政事務管理課へ申し込んでください。

問い合わせ・申込先

総務局総務部行政事務管理課

電話 086-803-1080

ファクス 086-225-5487

所在地 〒700-8544 岡山市北区大供一丁目1番1号

お問い合わせ

総務局総務部行政事務管理課

所在地: 〒700-8544 岡山市北区大供一丁目1番1号 [所在地の地図]

電話: 086-803-1080 ファクス: 086-225-5487

お問い合わせフォーム