共通メニューなどをスキップして本文へ
岡山市トップページへ
Languages
文字サイズ
ホームへ
記事ID検索
半角数字10桁以内で入力してください。
文字サイズ変更機能を利用するにはJavaScript(アクティブスクリプト)を有効にしてください。JavaScript(アクティブスクリプト)を無効のまま文字サイズを変更する場合には,ご利用のブラウザの表示メニューから文字サイズを変更してください。文字サイズ変更以外にも,操作性向上の目的でJavaScript(アクティブスクリプト)を用いた機能を提供しています。可能であればJavaScript(アクティブスクリプト)を有効にしてください。
スマートフォン表示用の情報をスキップ
Language
メニュー
閉じる
[2026年9月14日]
ID:85458
9月になりました。夏休みはみなさんどのように過ごしましたか? 暑い夏の間は外あそびも充分出来なかったのではないでしょうか。今回はからだを動かしてリフレッシュできればと思いました。ボールあそびは子どもたちが大好きなあそびの1つですね。工作もしました。クルクル回る赤とんぼが季節がもうすぐ秋ですよ、と教えてくれているみたいでした。
⭐︎次回9月18日(金曜日)は伊島子育て広場のスタッフによる講師の回です。
みなさんとお話しをすると元気をもらえます。