ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

Language

岡山市行政手続きオンライン申請管理システムに関する情報提供依頼について

[2021年12月23日]

ID:34170

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

岡山市行政手続きオンライン申請管理システムに関する情報提供依頼について

本情報提供依頼は、情報システム等のサービス提供事業者様から、岡山市行政手続きオンラインシステム構築・運用保守等に関する情報提供をお願いするものです。

情報提供依頼の文書及び資料提供について

情報提供依頼の文書は以下のとおりです。
本市への情報提供にご協力いただける場合は、以下の担当者までご連絡をお願いします。
なお、本件に係る各種資料に関しては「秘密保持誓約書」を提出いただいた後にCD等で貸与します。

依頼文書等

Adobe Acrobat Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Acrobat Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Acrobat Reader をダウンロード(無償)してください。

情報提供期限

令和4年2月28日(月曜日)までに郵送又は持参により、下記担当者までご提出ください。
なお、持参いただく場合は、事前に下記担当者までご連絡をお願いします。

担当者連絡先

岡山市総務局総務部 情報システム課
担当:大森

700-8544 岡山市北区大供一丁目1番1号 岡山市役所本庁舎4階
電話:086-803-1357
E-mail:onlineap@city.okayama.lg.jp

特記事項

・資料提供いただいた事業者に対し、必要に応じて、ヒアリングや追加資料の提供を依頼させていただく場合があります。

・本情報提供依頼実施後に、必要に応じてパッケージ製品のデモンストレーションの依頼をする場合があります。その場合は、情報システム課よりご連絡させていただきます。

・資料の作成及び提出に係る費用は貴社の負担となります。

・今回の見積依頼に伴って配布している資料には一部機密情報が含まれていますので、取り扱いには十分に留意し、本情報提供依頼に関する作業以外に使用できないこととします。また、本情報提供依頼への回答完了後、廃棄いただくようお願いします。

・本情報提供依頼は、ITシステムに関する技術や価格等の各種情報を得るための手段として用いており、契約に関する意図や意味を持つものではないことをご理解ください。

・本情報提供依頼に対して、貴社からどのようなご提案をいただいても、それをもって将来の購入を約束するものではないことをご理解ください。

・本情報提供依頼に基づいて資料提供・提案をいただいた提供者に対し、今後の入札等において特に優遇し、又は不利な取扱いを行うことはありません。

・提出いただいた資料・提案書等は原則返却しません。また、提供いただいた資料・提案内容について第三者に提供することはありません。

・本情報提供依頼とともに岡山市が提供した資料を、第三者に開示・提供することはご遠慮ください。なお、質問・資料・提供内容を参考とし、調達仕様書等に反映させていただく場合がありますのでご了承願います。

お問い合わせ

政策局政策部デジタル推進課

所在地: 〒700-8544 岡山市北区大供一丁目1番1号 [所在地の地図]

電話: (企画担当)086-803-1046 (ICT推進担当)086-803-1047 (情報システム担当)086-803-1050

お問い合わせフォーム