ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

Language

(終了)【ナイター開催】令和3年10月1日おかやまぐらしオンライン移住ナイター座談会

[2021年9月30日]

ID:32239

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

本イベントは終了しました。

13名の参加者の方を交え、仕事のこと、住まいのこと、いろいろな情報提供をさせていただきました。

次回開催は令和4年2月4日(金曜日)の予定です。

詳細が決まり次第、お知らせいたします。

おかやまぐらしオンライン移住ナイター座談会

ちらし

岡山県から11市町が参加します!
岡山に興味があるけど、どの市町がいいの?
気になること、聞きたいことを市町の担当者がお答えします。
 
座談会だから、ほかの参加者の方の質問がご自身にとって思いがけず参考になることがあるかも。
 
岡山への移住をご検討の皆さま、ぜひ、お気軽にご参加ください!
皆様のご参加、心よりお待ちしております。

開催日時

令和3年10月1日(金曜日)19時から21時まで

参加市町

岡山市、津山市、玉野市、総社市、備前市、瀬戸内市、赤磐市、真庭市、和気町、久米南町、美咲町

内容

市町によるPRと座談会

※座談会は、2または3グループに分け、途中で市町の入れ替えを行います。

※座談会では、ビデオをオンにして、顔が映る状態で参加していただきます。

※終了時刻を待たず、途中で退出していただくこともできます。

※終了後、アンケートへのご協力をお願いします。

使用ツール

Web会議システム「Zoom」

参加費

無料

参加人数

無制限

※過去の座談会では、毎回10人程度の方に参加いただいています。

申込方法

イベント参加申し込みページに必要事項を入力し、お申し込みください。後日、当日の参加URLなどをメールで送付いたします。

申込期限

令和3年9月29日(水曜)17時まで

お問い合わせ

市民協働局市民協働部市民協働企画総務課おかやまぐらし推進室

所在地: 〒700-8544 岡山市北区大供一丁目1番1号 [所在地の地図]

電話: 086-803-1335 ファクス: 086-803-1872

お問い合わせフォーム