ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

Language

ドンレミー×岡山市消防局 コラボイベント終了報告

[2020年9月26日]

ID:25182

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

コラボイベント終了報告

メッセージカード
全体風景

9月1日から9月21日の間、たくさんの方にご来場・ご参加いただき誠にありがとうございました。

9月21日の敬老の日コラボイベントも大盛況となりました!

また、当イベントにご協力いただきました株式会社ドンレミー岡山工場様ならびにドンレミーアウトレット岡山店様、大変ありがとうございました。



9月21日コラボイベントの様子

水陸両用バギー

普段はなかなか近くで見ることのない、消防車両を間近で見ることができました!

土砂・風水害などで活躍する、水陸両用バギーにも乗車できました!


興陽高校美術部黒板アート

興陽高校美術部のみなさん、とても素敵な黒板アートをありがとうございました!



メッセージカード

子どもたちも住宅防火・火災についてたくさん学びました。



高齢者への配布ケーキ

9月21日敬老の日限定で、65歳以上の方にケーキをプレゼントさせていただきました。

今後もドンレミー×岡山市消防局の保冷バッグをどんどんお使いください!


まもるんじゃーショー

住警器戦隊まもるんじゃーショーもたくさんのご家族に見て頂きました!

一年に一度は、ご自宅の住宅用火災警報器の点検をよろしくお願いします!

敬老の日に「火の用心」の贈り物

来年もご協力よろしくお願いします。



来店記録の取り扱いについて

9月21日にドンレミーアウトレット岡山店へご来場の皆様に記入していただきました来店記録は、10月5日に破棄の予定となっております。


お問い合わせ

消防局警防部南消防署

所在地: 〒702-8024 岡山市南区浦安南町495番地88 [所在地の地図]

電話: 086-262-0119 ファクス: 086-264-3935

お問い合わせフォーム