ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

Language

岡山市立高松公民館 トップページ

[2024年3月16日]

ID:11188

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

岡山市立高松公民館 トップページの画像

更新情報

3月16日 トップページ・主催講座・クラブ講座のページを更新しました。

2月24日 公民館だより・主催講座のページを更新しました。

1月30日 主催講座のページを更新しました。

1月20日 主催講座のページを更新しました。

ご来館の皆様へ

感染症対策として来館者の皆さまには引き続き三密(密閉、密集、密接)を避け、人と人との距離の確保、換気等の励行をお願いします。体調がすぐれないときには、来館をご遠慮ください。

公民館でボランティアをしてみませんか

月曜日から金曜日(水曜日を除く)の9時30分から12時までのお好きな曜日・時間帯(1時間程度)で、【園芸ボランティア】として活動してくださる方を募集しています。水分補給用の飲み物や帽子等、各自必要と思われるものは毎回ご持参ください。無償ですが、公民館のきれいなお花が鑑賞できて、仲間も増え、地域デビューのきっかけにもなりますよ。

図書コーナー、ロビーのご利用について

  • 図書の貸出業務については通常通り(貸出期間2週間)となっております。
  • 長時間のご利用は他の利用者のご迷惑となる場合がございますのでご遠慮ください。

子育てミニ情報

共催講座

高松公民館facebook

開館日カレンダー

お問い合わせ

岡山市立公民館 高松公民館

所在地: 〒701-1346 岡山市北区津寺104 [所在地の地図]

電話: 086-287-2057 ファクス: 086-287-2057

お問い合わせフォーム