ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

【募集終了しました】「おかやまSDGsアワード2021」の取組を募集します!

[2021年5月7日]

ID:29679

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

※募集終了しました。ご応募ありがとうございました。

「おかやまSDGsアワード」の取組の募集が始まりました。

ご応募お待ちしております!

趣旨

岡山という地域に根ざし、SDGsを合い言葉とした、人々に活気を生み、持続的に生きるための課題解決につながることが期待される取組の推進を後押しするため、本アワードを通じて、岡山を持続的発展のための挑戦をしていく人材が集まる活力あふれる地域とすることを目指すものです。


募集内容

対象

岡山という地域に根ざし、SDGsを合い言葉とした人々に活気を生み、持続的に生きるために課題解決につながることが期待される取組・活動を行う企業または団体を対象とします。
※現在も活動中の取組を対象とし、1団体等につき1応募に限ります。

表彰

応募のあった取組の中から、特に優秀な取組について表彰を行い、賞金(5万円)を寄贈いたします。
また、表彰に選ばれた取組については、おかやま地域発展協議体おかやまSDGs研究会を構成する各組織等を通じて広報を行うとともに、新たな連携等の支援を行います。


応募要領

募集要綱をご確認のうえ、必要な資料等を以下の応募先に電子メールで提出してください。

 ※募集要項、応募書類等は下記二次元コードからご確認ください。


■応募締切

令和3年7月30日(金曜日)17時まで

■応募先及び問い合わせ先

おかやま円卓会議・おかやま地域発展協議体事務局(岡山大学総務・企画部社会連携課)
 〒700-8530 岡山市北区津島中1丁目1番1号
 電話 086-251-8855

電子メール gakuto@adm.okayama-u.ac.jp

募集要綱等の二次元コード

二次元コード

主催

おかやま円卓会議・おかやま地域発展協議体・おかやま地域発展協議体おかやまSDGs研究会
【構成団体】
岡山経済同友会、岡山県銀行協会、岡山県商工会議所連合会、岡山商工会議所、倉敷商工会議所、岡山県、岡山市、倉敷市、真庭市、西粟倉村、中国銀行、山陽新聞社、岡山大学