ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

要介護認定調査員研修について(平成30年度)

[2018年8月13日]

ID:7481

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

認定調査員研修開催のお知らせ(事業所・施設職員向け)

要介護認定調査を行っていただくための研修を下記のとおり開催いたします。

新規研修

岡山市主催要介護認定調査員新規研修を下記の日程にて開催いたしますので、お知らせします。つきましては、参加を希望される場合には、平成30年9月28日(金曜日)までに、通知書裏面の申込書により、ファクスにてお申し込みいただきますようお願いします。

対象者

  • 岡山市内で要介護認定調査を新たに従事する予定がある方
  • 県・市主催の認定調査員新規研修を未受講の方に限ります

現任研修

岡山市主催要介護認定調査員現任研修を下記の日程にて開催いたしますので、お知らせします。つきましては、参加を希望される場合には、平成30年10月26日(金曜日)までに、通知書裏面の申込書により、ファクスにてお申し込みいただきますようお願いします。
※11月13日(火曜日)、11月29日(木曜日)は既に定員を超える申込がきており、締め切らせていただきました。事務局から随時、振替の連絡をさせていただきますので、ご了承ください。

対象者

岡山市と要介護認定調査委託契約を締結している指定居宅介護支援事業所及び介護保険施設に所属し、実際に認定調査を行っている者であって、認定調査の経験が2年以上の方

  • 認定調査従事者が複数名いる事業所においては、昨年度当該研修を受講されていない方
    定員の都合上、1事業所等につき1名の受講とさせていただきます。

お問い合わせ

保健福祉局高齢福祉部介護保険課 管理係

所在地: 〒700-8546 岡山市北区鹿田町一丁目1番1号 [所在地の地図]

電話: 086-803-1240 ファクス: 086-803-1869

お問い合わせフォーム