ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

北区役所市民保険年金課繁忙期事務補助等業務委託(令和3年度)に係る一般競争入札の公告について(質問及び回答)

[2021年12月9日]

ID:33725

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

北区役所市民保険年金課繁忙期事務補助等業務を委託するにあたり、下記の通り一般競争入札を行います。

  • 入札書の受付期限 令和3年12月16日(木曜日)
  • 開札日時 令和3年12月17日(金曜日) 午後1時から
  • 岡山市役所本庁舎7階大会議室控室
  • 担当課 岡山市市民生活局市民生活部区政推進課

詳細は、下記ファイルをご覧ください。

※表題部の表記を一部改めました(2021年12月2日)
 修正前:北区役所市民保険年金課繁忙期事務補助等業務委託(R3年度)に係る一般競争入札の公告について

質問及び回答 令和3年12月9日

質問受付は、令和3年12月7日午後3時に終了しました。

質問に対する回答は、以下のファイルのとおりです。

添付ファイルの追加について

仕様書 10 業務計画書の提出 (2) 文中の、別紙2 「業務フロー」を掲載します。

    

お問い合わせ

市民生活局市民生活部区政推進課

所在地: 〒700-8544 岡山市北区大供一丁目1番1号 [所在地の地図]

電話: 086-803-1033 ファクス: 086-803-1875

お問い合わせフォーム