ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

Language

よくある質問

市営住宅の申し込みに必要なものは何ですか?

[2021年2月24日]

ID:1066

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

 

回答

原則申込書の提出だけです。
ただし、優遇抽選対象世帯(老人世帯、身体障害者世帯、ひとり親世帯、DV被害者)の方は確認書類を各募集期間中に入居申込書に添えて、各区役所の市営住宅窓口又は市営住宅管理センター(北区柳町二丁目)へ持参してください。

市営住宅については、岡山市営住宅管理センター別ウィンドウで開く(電話:086-206-5560)へお問い合わせください。

お問い合わせ

岡山市役所都市整備局住宅・建築部住宅課 管理係

住所: 〒700-8544 岡山市北区大供一丁目1番1号

電話: 086-803-1471

ファクス: 086-803-1879

お問い合わせフォーム