ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

ゴールデンウィーク(GW)中の高齢者施設等への新型コロナワクチン接種の実施調査について(依頼)

[2021年4月21日]

ID:29262

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

ゴールデンウィーク(GW)中の高齢者施設等への新型コロナワクチン接種の実施調査について(依頼)【令和3年4月13日〆切】


現在、新型コロナワクチンについては供給量が限られており、岡山市では一部の高齢者施設に限定して接種を開始する予定ですが、国から「GW中(4月29日~5月5日)に接種を行う自治体には配送時期を配慮できないか検討する」といった連絡がまいりました。

岡山市では、高齢者施設等のクラスター抑止や感染のまん延防止の観点から、可能な限り速やかに高齢者施設等での接種を実施していきたいと考えており、GW中に接種を希望する施設に関して、優先的にワクチンを配送することを検討しています。

つきましては、下記通知をご確認いただき、GW中の接種を希望する施設については、下記の通り調査への回答やリスト提出をお願いします。

・報告手続き ゴールデンウィーク(GW)中の高齢者施設等への新型コロナワクチン接種の実施調査等別ウィンドウで開く  (岡山市電子申請サービス)

※こちらの報告フォームは、上記エクセルファイルに必要事項を入力し、添付して提出いただく様式です。

※上記エクセルファイルをダウンロードして必要事項を入力したうえで、報告フォームにお進みください。

 ・回答期限 令和3年4月13日