このページのトップ



現在位置 :  トップページ > よくある質問 >  入札・契約 >  指定管理者制度 >  指定管理者決定の流れ



ここから本文です。

指定管理者決定の流れ

質問

市の施設の指定管理者はどのような流れで決められていくのですか

回答

  市の公の施設について指定管理者制度を導入すると決定した場合は、募集要項等を作成し指定管理者の募集を行います。
  応募のあった事業者の書類審査やプレゼンテーションを経て、選定委員会の委員が採点を行い、総合得点の高い事業者を指定管理者候補者とします。
  指定管理者の指定について市議会による議決を経た後、指定された事業者が管理を行うことになります。

より良いホームページ作りのため、みなさまのご意見をお聞かせください。

質問1 : このページの情報は役に立ちましたか?
質問2 : このページの情報は見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

財政局財産活用マネジメント推進課
電話:086-803-1150 ファクス:086-803-1760
所在地:〒700-8544 岡山市北区大供一丁目1番1号[地図
開庁時間:月曜日から金曜日 午前8時30分から午後5時15分 祝日・年末年始は閉庁
Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。


ここまでが本文です。ここからはフッタ(共通部分)です。