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簡易認証利用における登録事項の変更について[電子入札]

電子入札システムには各自治体ごとの「業者個別情報」と「簡易認証ログイン情報」が登録されています。(下記確認方法を参照)
簡易認証方式利用申請書に記載した登録事項に変更が生じた場合は、必要に応じて「岡山市競争入札参加資格審査申請書変更届」を岡山市に提出して下さい。「変更届」に基づいて「有資格者名簿」の変更と同時に「業者個別情報」の登録内容を変更します。
別途,次のとおり簡易認証用IDについて手続きが必要となります。

1.変更手続き

上記のいずれかに変更がある場合、おかやま電子入札共同利用ヘルプデスクに持参もしくは郵送にて申請してください。

(1)「岡山市競争入札参加資格審査申請書変更届」提出後に変更申請を行う事項

  • 商号又は名称(契約締結先の登録事項)
  • 所在地
  • 代表者氏名
  • 電話番号及びファクス番号

(2)簡易認証登録事項変更申請のみの事項

  • 送信方法
  • 電子メールアドレス

2.提出書類

  • 「簡易認証登録事項変更申請書」
  • 申請者又は代理人の免許証等本人確認書類
  • 代理人が申請する場合は委任状

3.現在の登録事項の確認方法

現在の簡易認証用IDの登録内容は、電子入札システムで確認できます。おかやま電子入札共同利用システムにログインし、「発注団体選択」後、「業務区分選択」画面の「ユーザ情報表示」ですべての業務区分の「業者個別情報」と「簡易認証ログイン情報」の商号又は名称、所在地、代表者名、電話番号及びファクス番号が一致していることを確認してください。
また、送信方法やメールアドレスも確認してください。

ユーザ情報表示
「業者個別情報」と「簡易認証ログイン情報」の一致していることを確認してください。

詳細な操作方法は、「受注者様向け操作マニュアル(1)基本操作編」36ページ以降を確認してください。「業者個別情報」と「簡易認証ログイン情報」の商号又は名称、所在地、代表者名が一致していない場合は、速やかに手続きを行ってください。


4.簡易認証登録事項変更申請に関する問い合わせ

おかやま電子入札共同利用ヘルプデスク
〒701-1201 岡山市北区首部294-7(公益財団法人 岡山県建設技術センター内)
電話:086-284-4404

関連情報

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このページに関するお問い合わせ

財政局契約課 管理係:電子入札担当
電話:086-803-1625
所在地:〒700-8544 岡山市北区大供一丁目1番1号[地図
開庁時間:月曜日から金曜日 午前8時30分から午後5時15分 祝日・年末年始は閉庁
Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。


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