このページのトップ



現在位置 :  トップページ > 事業者情報 >  入札・契約  >  電子入札 >  来庁者用端末の設置について[電子入札]



ここから本文です。

来庁者用端末の設置について[電子入札]

対象

パソコン等の故障により電子入札システムを利用できない方を対象に、来庁者用端末を設置しています。

利用時間

  • 月曜日から金曜日
  • 午前9時から正午および午後1時から午後5時
ご利用の際には契約課窓口にお申し出ください。
岡山市の休日を定める条例(平成元年市条例第44号)に規定する休日を除きます。
また、正午から午後1時までは利用端末のメンテナンスのため利用できません。
入札受付締切日時前等、利用者が集中する場合がありますので、時間的余裕をもってご利用ください。

ICカードについて

電子入札用ICカードは自社で取得したものを持参の上、利用してください。
岡山市ではICカードの発行を行っておりません。
なお、ICカードの発行等については「岡山県電子入札ヘルプデスク」にお問い合わせください。

ICカードに関する問い合わせ

岡山県庁6F 岡山県電子入札ヘルプデスク
〒700-8570 岡山市北区内山下二丁目4-6
電話:086-226-7437

ID/パスワードについて

簡易認証方式をご利用の方は、ID/パスワードを準備して利用してください。
岡山市では、ID/パスワードの再発行は行っておりません。
なお、IDパスワードについては「おかやま電子入札共同利用ヘルプデスク」にお問い合わせください。

簡易認証に関する問い合わせ

おかやま電子入札共同利用ヘルプデスク
〒701-1201 岡山市北区首部294-7(公益財団法人 岡山県建設技術センター内)
電話:086-284-4404

添付ファイルについて

添付ファイルが必要な案件への入札は、フロッピーディスク、CD、DVDのいずれかの媒体により持ち込んでください。ただし、USBメモリの使用は禁止します。紙の文書を持参した場合、端末機付属のスキャナで読み込むことも可能です。

利用上の注意

利用上の注意や制限など、詳しくは「岡山市電子入札来庁者端末機利用上の注意」をご覧ください。

関連情報

添付ファイルは新しい画面で開きます。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Reader(無償)が必要です。
お持ちでないかたは、アドビシステムズ社のサイト(新しい画面で開きます)からダウンロード・インストールしてご覧ください。

より良いホームページ作りのため、みなさまのご意見をお聞かせください。

質問1 : このページの情報は役に立ちましたか?
質問2 : このページの情報は見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

財政局契約課 管理係:電子入札担当
電話:086-803-1625
所在地:〒700-8544 岡山市北区大供一丁目1番1号[地図
開庁時間:月曜日から金曜日 午前8時30分から午後5時15分 祝日・年末年始は閉庁
Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。


ここまでが本文です。ここからはフッタ(共通部分)です。