このページのトップ



現在位置 :  トップページ > 事業者情報 >  都市計画・開発・建築  >  開発・建築 >  まちづくり >  岡山市景観まちづくり賞



ここから本文です。

岡山市景観まちづくり賞

「岡山市景観まちづくり賞」は、良好な景観形成や地域の魅力あるまちづくりに寄与した建築物等の建築主等を表彰することにより、市民協働で景観形成の気運を高め、美しく風格のある景観まちづくりを進めることを目的としています。

平成29年度 岡山市景観まちづくり賞 作品募集のお知らせ

募集期間

平成29年5月8日(月曜日)~6月9日(金曜日)

推薦・応募の要件

平成25年5月1日~平成29年4月30日の間に完成した建築物等(だだし、長年にわたり適正な維持管理により景観形成に配慮された既存建築物等は、平成25年以前のものも可)で、岡山市内に存在するもの。

推薦・応募資格

誰でも推薦・応募できます。ただし、所有者以外の方が推薦・応募される場合は、事前に所有者に承諾を得ることが条件となります。

推薦・応募の方法

応募用紙に必要事項を明記の上、写真(L判)2枚(遠景と近景で一般の人が目にすることが可能であるもの)を添付の上、建築指導課に郵送・持参してください。

その他

提出された書類・写真等については、返却しません。またマスコミ発表用の資料に使用することがありますので、ご了承下さい。受賞作品については、内容を紹介したパネル(A1判枠付き)・作品集等に使用する写真データを提出していただきます。

詳細は、推薦・応募要領をご確認ください。

添付ファイルは新しい画面で開きます。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Reader(無償)が必要です。
お持ちでないかたは、アドビシステムズ社のサイト(新しい画面で開きます)からダウンロード・インストールしてご覧ください。

このページに関するお問い合わせ

都市整備局建築指導課 指導係
電話:086-803-1444
所在地:〒700-8544 岡山市北区大供一丁目1番1号[地図
開庁時間:月曜日から金曜日 午前8時30分から午後5時15分 祝日・年末年始は閉庁
Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。


ここまでが本文です。ここからはフッタ(共通部分)です。