このページのトップ



現在位置 :  トップページ > よくある質問 >  住まい・生活 >  市営住宅 >  市営住宅の申し込みに必要なものは何ですか?



ここから本文です。

市営住宅の申し込みに必要なものは何ですか?

質問

市営住宅の申し込みに必要なものは何ですか?

回答

原則申込書の提出だけです。
  ただし、優遇抽選対象世帯(老人世帯、身体障害者世帯、ひとり親世帯、DV被害者)の方は確認書類を各募集期間中に入居申込書に添えて持参してください。

より良いホームページ作りのため、みなさまのご意見をお聞かせください。

質問1 : このページの情報は役に立ちましたか?
質問2 : このページの情報は見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

都市整備局住宅課 管理係
電話:086-803-1471
所在地:〒700-8544 岡山市北区大供一丁目1番1号[地図
開庁時間:月曜日から金曜日 午前8時30分から午後5時15分 祝日・年末年始は閉庁
Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。


ここまでが本文です。ここからはフッタ(共通部分)です。