ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

Language

岡山駅 路線バス時刻表『えきバス時刻表』について

[2022年4月8日]

ID:6298

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

「えきバス時刻表」とは

「えきバス時刻表」は、公共交通の利用者の利便性向上を目的に、平成25年3月に整備したもので岡山駅を発車する路線バスの時刻表をお知らせするものです。

岡山駅東口広場、新幹線改札前、中央改札前の3箇所に設置している電子掲示板「デジタルサイネージ」や、スマートフォン、携帯電話でも見ることができます。

平成29年4月より、『えきバス時刻表』をリニューアルしました。
主なリニューアルの内容は以下のとおりです。

  • バスの待ち時間(バスロケーション情報)が確認できるようになりました
  • 後楽園、県庁、市役所などの方面ごとにレイアウト変更しました
  • 文字が大きくなり、見やすくなりました

リニューアルした『えきバス時刻表』を、ぜひご活用ください。

※スマートフォンでは、表示便数を方面ごとに3倍にしていますので、すべての便を発車するまでご確認いただけます。
※携帯電話では、方面ごとのレイアウトでご覧いただけますが、バスの待ち時間は分かりません。
※スマートフォンや携帯電話の機種によっては表示できないものがあります。

スマートフォン、携帯電話でご覧になる方へ

岡山駅を発車する路線バスの時刻表が、スマートフォンや携帯電話からもご覧いただけます。
岡山駅の東口広場などのデジタルサイネージとあわせて、ご活用ください。

QRコード

お問い合わせ

都市整備局都市・交通部交通政策課 公共交通係

所在地: 〒700-8544 岡山市北区大供一丁目1番1号 [所在地の地図]

電話: 086-803-1374  ファクス: 086-234-0435

お問い合わせフォーム