このページのトップ



現在位置 :  トップページ > 市政情報 > 組織・部署案内 > 総務局 > 給与課



ここから本文です。

給与課

労務係
 1.職員の勤務時間その他勤務条件の基準に関すること。
 2.職員団体及び職員の労働組合に関すること。
 3.労務管理に関する企画,立案調査及び研究に関すること。
 4.その他労務管理に関すること。
 5.課内他係の主管に属しないこと。
給与係
 1.職員の給与の基準に関すること。
 2.職員の給与の支給に関すること。
 3.その他給与に関すること。
厚生係
 1.職員の福利厚生に関すること。
 2.被服の貸与に関すること。
 3.職員の財形貯蓄に関すること。
 4.職員の児童手当及び子ども手当に関すること。
 5.厚友会に関すること。
職員健康管理係
 1.職員の健康管理に関すること。
 2.岡山県市町村職員共済組合に関すること。
 3.職員の安全衛生に関すること。
 4.職員の退隠料及び退職年金に関すること。
 5.職員の公務災害補償に関すること。





より良いホームページ作りのため、みなさまのご意見をお聞かせください。

質問1 : このページの情報は役に立ちましたか?
質問2 : このページの情報は見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

総務局給与課
電話:086-803-1092 ファクス:086-803-1778
所在地:〒700-8544 岡山市北区大供一丁目1番1号[地図
開庁時間:月曜日から金曜日 午前8時30分から午後5時15分 祝日・年末年始は閉庁
Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。


ここまでが本文です。ここからはフッタ(共通部分)です。