このページのトップ



現在位置 :  トップページ > くらし・手続き >  安全・安心なくらし >  災害支援 >  平成28年10月21日 鳥取県中部を震源とする地震に伴うお知らせ



ここから本文です。

平成28年10月21日 鳥取県中部を震源とする地震に伴うお知らせ

市民の皆様へ

この度の鳥取県中部を震源とする地震の被災地に対する救援物資の送付について、現在のところ、救援物資の送付については受付をしておりません。被災地で必要とされる救援物資については、被災地からの要請によって送付することとなっております。
ご提供されるお気持ちは大変ありがたいのですが、救援物資を独自に送付されても、被災地での仕分けや配送の妨げとなり、結局は折角のご厚意が無駄になる可能性が高くなります。
ご理解のほど、よろしくお願いします。

災害ボランティア活動に使用する車両の取扱いについて

平成28年鳥取県中部地震に伴う災害ボランティア活動に使用する車両の有料道路の通行料金無料措置は平成29年3月31日をもって終了しました。

より良いホームページ作りのため、みなさまのご意見をお聞かせください。

質問1 : このページの情報は役に立ちましたか?
質問2 : このページの情報は見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

危機管理室
電話:086-803-1082 ファクス:086-234-7066
所在地:〒700-8546 岡山市北区鹿田町一丁目1番1号[地図
開庁時間:月曜日から金曜日 午前8時30分から午後5時15分 祝日・年末年始は閉庁
Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。


ここまでが本文です。ここからはフッタ(共通部分)です。