このページのトップ



現在位置 :  トップページ > くらし・手続き >  防災・消防 >  防災お知らせ >  東日本大震災における弔意表明について



ここから本文です。

東日本大震災における弔意表明について

 数多くの尊い命が失われ、未曾有の被害をもたらした東日本大震災から6年が経とうとしています。
 この大震災で犠牲となられた方々に哀悼の意を表しますとともに、今なお避難生活を余儀なくされている皆様に、改めてお見舞い申し上げます。
 3月11日(土曜日)の震災発生時刻の午後2時46分には、大震災で犠牲となられた全ての方々に哀悼の意を表するため、市民の皆様におかれましても、それぞれの場所において、黙とうを捧げられますようお願いいたします。
 また、国旗等を掲出されている事業所の皆様方におかれましては、当日、半旗とするなどして弔意を表していただきたいと存じます。

より良いホームページ作りのため、みなさまのご意見をお聞かせください。

質問1 : このページの情報は役に立ちましたか?
質問2 : このページの情報は見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

危機管理室
電話:086-803-1082 ファクス:086-234-7066
所在地:〒700-8546 岡山市北区鹿田町一丁目1番1号[地図
開庁時間:月曜日から金曜日 午前8時30分から午後5時15分 祝日・年末年始は閉庁
Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。


ここまでが本文です。ここからはフッタ(共通部分)です。