このページのトップ



現在位置 :  トップページ > くらし・手続き >  防災・消防 >  消防お知らせ >  中消防署からのお知らせ >  表彰状の贈呈が行われました(平成30年2月20日)



ここから本文です。

表彰状の贈呈が行われました(平成30年2月20日)

 表彰状を贈呈された方は、平成30年1月19日(金曜日)18時35分頃、岡山市中区平井地内の旭川に転落した男性を救出しようと川に入り、男性の体を支え続けるとともに、来ていたダウンジャケットを掛け体温の低下を防ぎました。その後、到着した警察官と協力し、陸上へ救出したものです。
 この勇気ある行動を称え、岡山市中消防署長から表彰状の贈呈が行われました。

中消防署において一般協力者表彰が行われました

中消防署長から表彰状が贈呈されました
中消防署長から表彰状が贈呈されました

中消防署員と記念撮影
中消防署員と記念撮影

より良いホームページ作りのため、みなさまのご意見をお聞かせください。

質問1 : このページの情報は役に立ちましたか?
質問2 : このページの情報は見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

中消防署
電話:086-275-1119 ファクス:086-275-1157
所在地:〒703-8208 岡山市中区今在家地先[地図
Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。


ここまでが本文です。ここからはフッタ(共通部分)です。