このページのトップ



現在位置 :  トップページ > くらし・手続き >  防災・消防 >  消防関連 >  感謝状の贈呈が行われました



ここから本文です。

感謝状の贈呈が行われました

 平成29年7月4日(火)北消防署において、 社会福祉法人旭川荘障害者福祉施設いづみ寮の職員6名の方々へ 感謝状の贈呈が執り行われました。 今回、感謝状が贈呈された6名は、平成29年6月6日(火)14時10分頃に 北区中原地内にある職場近くの空地で枯草が燃え広がっているのを発見すると、全員で協力して119番通報や初期消火を行って火災の延焼を防ぐだけでなく、消防隊が到着する前に火災を鎮火させることが出来ました。

感謝状の贈呈

北消防署長から代表者へ表彰状が贈られました。

代表者への感謝状贈呈の写真
代表者への感謝状贈呈の写真です。

北消防署長と番町分署長も含めて写真を撮りました。

贈呈後の職員の方々の写真
贈呈後の職員の方々の写真です。


より良いホームページ作りのため、みなさまのご意見をお聞かせください。

質問1 : このページの情報は役に立ちましたか?
質問2 : このページの情報は見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

北消防署
電話:086-226-1119 ファクス:086-234-1084
所在地:〒700-0914 岡山市北区鹿田町二丁目4-1[地図
Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。


ここまでが本文です。ここからはフッタ(共通部分)です。